2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/08/14 (Sun) 夏コミ三日目に参戦。

コミケ三日間で54万人ほど集まったそうですね。毎年増えてるのかな。
正確には知らないけど、増えてる気がしますね。

と言うわけで、コミケ三日目に行ってきました。夏は暑くてキツイのですが、
冬は寒さもあるのですよね。トイレ近いからやたら飲み食い出来ないので
水分補給もちょびちょび行いました。

待機列はいつもより近くなってました。三日目なので東館側から入場する
人達がいるからだと思います。待っている時に、隣に外人さんがいました。
外人さんは一人で参加していたようで暇だったらしく、私とちょこちょこお話を
しました。日本語も上手でした。仙台の大学生らしく、夏休みで来ているとか。

去年の冬コミに初参加し、その時は午後からで待たなくて済んだとか。
今回は朝から来て人の多さに驚いてました。色々と聞きたかったのですが、
根掘り葉掘り聞くのもね。入場してからは別れました。

待っている間にツイッターで情報を確認してました。お目当ての音泉スペシャルCDが
入場間近で残り僅かを確認。入場した時には終了してました。去年の夏に続いて
今年の夏も手に入らなかった。冬は三日目でも残ってたのにね。

ランプブースでCDを購入。音泉で購入しても良かったのですが、千本くじが
あったので。外れでポストカードでした。午後ですが、ツイッターでトン様が当たり続出
してます。との呟きが。いいなぁ~ってw
コミケ80ランプ

企業での用事を終え、すぐさま東館へ。第一の目的は、『 NGナイト30&40 』
二日目は、一時間掛からずに完売したと、茶渡さんのツイートで見てたので、厳しい
戦いになると思いました。でも、無事ゲットしました♪
NGナイト3040
11時頃に着いた時には、20枚は残ってましたね。茶渡さんが看板持ってました。
小野涼子さんも売り子さんとして参加してました。私は、小野さんから買いました♪

少し後に、荻さん到着のツイートが。そして、直ぐ完売のツイート。直ぐ行って正解だった。
他見て回った後にコッソリ荻さんを覗きに行きましたw

同人は、原画家さんのエリアを中心に回りました。萌木原ふみたけさん&ひろりんのZIP。
ぎん太さん、まんごープリンさん、こもりけいさん等。
コミケ80ZIP
コミケ80同人
ウルトラマンは、BBShopでウルトラマン募金に500円以上で貰える、ウルトラマン冊子です。

トモセシュンサクさんの無限軌道にも行きたかったのですが、人が凄いのですよね。
2時間待ちは普通だし、途中からだと買えない可能性高いですからね。正直あの暑さの
中並ぶのキツイです。並んで買えないとさらに。

一通り見て回って、企業ブースに戻り、買い残しをゲットし、休憩。
AXLの無料配布に並び、抽選結果を確認後、帰路に着きました。

HOOKSOFTのトークショーもあったのですが、無料配布を優先しました。
時間が被ってましたので。

今回は、悪くは無い戦果ですね。シミュレーションもしてなかったので、無駄な動きも
多く、途中疲れてしまいました。冬は良い戦果を残したいです。

戦利品です。
コミケ80音泉

コミケ80AXL
AXLの小冊子のコメディ使用が面白くて好きなのです♪ グッズセットは通販で注文してある
ので来月当たり届くのかな。十分残っていたので、通販にする必要なかったです。ただ、ジョッキは
売り切れてました。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<スイートロビンガールフルコンプ♪ | TOP | 電気外祭に参加。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

聖戦参戦お疲れ様でした。
小野涼子さんから買えるってのはご褒美でしたねw
生ささら~www
力丸乃りこさんも生愛佳ですが。
小暮英麻さんも含めてTH2の声優さんはキャラと中の人が似ている方が多いですよ。

2011/08/15 02:22 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
直ぐ小野涼子さんとは気付かなかったのですがw
下さいと言って顔を上げて気付きましたw
前日は到着した時には完売とあったので
今回は最初から来てくれていたようです。
長くやってるのでキャラと似てきてるのですかね。

2011/08/16 16:10 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

お疲れ様です~
なかなかいい買い物ができたようですね♪

コミケに行くかどうか悩みましたが、
みゆきさんLIVEの疲れを考慮して諦めましたw
最近は同人イベントに全然参加できてませんわ(^^;

2011/08/18 01:43 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
ありがとうございます♪
コミケは体力を使いますからね~
万全の状態でないとw
イベントはタイミングが合わないと
ですからね。

2011/08/19 21:00 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/789-689be50d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー