2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/08/27 (Sat) ダイヤミック・デイズ届いた♪ 愛車復活♪

生憎の天気が続いたりしてますが、本日は秋葉原へ遠征に行きました。
昨日行くか迷ったのですが、今日で良かったのかな。雨は降ってなかったので。

土曜日だったので凄い混んでましたね。AKBファンと思わしき一団もありましたね。
歩道の端一列にずら~って並んでました。トレカか何かをバインダーを広げてみてましたね。
トレーディング禁止とかスタッフっぽい人が言ってたみたいだけど、この場所でするなって
事なのかな。邪魔だしw

ダイヤミック・デイズ発売記念のせせやなう先生のイラストシートを貰ってきました。
ダイヤミック・デイズイラストシート

そして、昨日届いていた、ダイヤミック・デイズ
ダイヤミック・デイズ
オフィシャル通販で注文しました。今はサントラってついてないから貴重ですよね。
昔は、初回版に付いていたのだけどね。

最後に、先月末に事故に遭い、修理に出した愛車が戻ってきました♪
予定より一週間程伸びちゃいましたが、戻ってきたのでOKです。
修理前
修理後
こんな感じで綺麗になりました♪ 
写真だと分かりにくいですけど、結構ぼっこりしてたのですよ。後ろのドアもちょっとしか開けられなかった
し、何事も無かったかのようになってます。多分取り換えたのでしょうけどw
大体60万位だそうで、保険やら何やらで済んでいるので私に負担は無しです。

因みに、群馬にマツダの修理工場って一箇所しかないそうです。埼玉にも一箇所あるらしいの
ですが、群馬のより小さいので、群馬、埼玉の故障車が集まるそうなので、時間が掛かったようです。
まだ、手付かずの車とかも多いようで。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<今年もイベント開催!『 開運 大忘年会!! (仮)』 | TOP | スイートロビンガールフルコンプ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダブルおめですね~♪

nebuさんもオフィシャル通販でしたか。
いちおー時羽狙いで進めています。
どうなるかは分かりませんがw

2011/08/28 20:19 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
ありりです~♪
時羽狙いで進めてますか~
私はDLしたのですが、さて?w

2011/08/30 00:55 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/791-8ee29e18

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー