2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/12/07 (Sat) W杯の組み合わせ抽選会

W杯ブラジル大会の組み合わせ抽選会が行われましたね。

日本がどんな組に入るかドキドキでしたね。開会してから
長かったですが、抽選が始まると直ぐでしたね。

日本はC組。シードはコロンビア。アフリカ枠にコートジボワール。
欧州枠にギリシャ。他の組を考えてみると比較的良い組み合わせでは
ありますね。ただ、日本より各上なのは間違いないです。

C組では、飛びぬけた国がなく各国にチャンスあり。日本も喜んでいるけど
他の国も喜んでるでしょうね。第3ポットで強豪は、メキシコとアメリカで
その2国以外ならOKと思ってるでしょうね。

日本が予選リーグ突破するチャンスはありますね。初戦がコートジボワール
というのもいいですね。アフリカ勢はムラもある為、他の国よりも隙は
ありそうです。ただ、安定した状態でこられたら厳しいですね。
ギリシャも強いですが、欧州国の中では比較的良いほうかな。
コロンビアは、強く地理的有利も有るのでここは厳しいですね。

コートジボワール、ギリシャ、コロンビアの順での対戦も良いですね。
初戦勝てばかなりの確率で突破できるかと。初戦負けると全敗の可能性が
高そうですが。ただ、実力は拮抗しているので混戦となりそうですね。
2勝出来る国があるかどうか。

個人的な予想としては、日本は1勝1分1敗で得失点差勝負かなと。
コートジボワール ○ ○
ギリシャ △ ○
コロンビア × △

2勝1分を期待しちゃうけどね。

個人的に、ドイツ、スペインとの戦いが見たかったです。

他のグループを見た時に、死のグループと言われる組は無いですね。
B、D、G組が厳しいですね。D組がウルグアイ、イタリア、イングランド
と強豪3国でかなり厳しいですね。

各グループの予選突破予想。まぁ私の個人的な見解なので、ふ~ん位で読んで下さいねw  

A:ブラジル、メキシコ
B:スペイン、チリ
C:コロンビア、日本
D:ウルグアイ、イングランド
E:スイス、フランス
F:アルゼンチン、ナイジェリア
G:ドイツ、ポルトガル
H:ベルギー、ロシア

A:どの国もこのグループに入りたくなかったでしょうね。開催国ブラジルは問題無いとして
  メキシコが他の2国よりは上だと思うのでほぼ予想通りかと。

B:初戦のスペイン×オランダ戦が注目ですね。オランダより、チリの方が上かなって
  気がしています。面白い試合が期待出来ますね。

C:コロンビアが少し上かなと。第三者的に観ればコートジボワールとなりますが、
  ここは日本で。混戦必至の組なのでどの国もチャンス。

D:コスタリカが死んだ組。ウルグアイが少し抜き出てますかね。イングランドとイタリアは
  同じ位でしょうけど、イタリアは何かダメな気がする。南アフリカ予選敗退だったから
  今度は突破しそうではありますが。

E:フランスが恵まれてますね。エクアドルとスイスなら、スイスかな。ホンジュラスは
  国名が怪獣みたいで好きです。

F:アルゼンチンが飛びぬけて、後の3国は差がないかな。ボスニア・ヘルツェゴビナに
  頑張って欲しいけど、経験からナイジェリアかな。

G:個人的にここが一番厳しいかと。ドイツ、ポルトガルが抜けていると思うけど、アメリカ、
  ガーナも強豪ですからね。面白い試合になりそうです。ドイツ×ポルトガル戦楽しみ!

H:ここが一番楽な組ですね。楽と言っても他と比べればというレベルですが。
  実績から言えばベルギー、韓国ですが、近況から韓国は厳しいかな。
  こちらも混戦必至ですね。注目する試合は特にないですね。


個人的に、B、D、Gが楽しみな組み合わせです。E、F、Hはそれほどでもないですね。
やっぱり強豪国同士の試合が見たいですからね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<身の回りの整理が必要なお年頃なのかも | TOP | 世界遺産から伊勢神宮へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/942-a4b10aa7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー