2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2013/05/25 (Sat) じょうじって何だろう

暑い日が続いてますね。5月末でこの暑さですから、本格的な夏が着たら
辛いですね。寒がりですが、暑さにも弱いのです。

さて、私が今お気に入りの漫画を紹介します。


『キングダム』

数年前から嵌っていて未だ熱は冷めず。今は、秦国存亡の危機を掛けて
熱い戦いが繰り広げられてます。迫力のある戦闘に熱くなります。
個人的に一番続きが楽しみな漫画です。来月には、アニメ第2期も始まるようです。


『テラフォーマーズ』

これもYJ作品ですね。職場に置いてあったYJを読んで嵌りました。
ゴキブリの圧倒的な強さに人間が簡単に排除されていく姿が好きですね。
戦力差を埋める為のMO手術によって様々な力を得た人間との戦いが楽しいです。
ゴキブリ側の進化は凄過ぎですねw じょうじ


『ドリフターズ』

妖怪首オイテケーが活躍する漫画ですw 作者は、以前ヘルシングを書いていた人
なので、ヘルシング好きにはお勧めですね。

『七つの大罪』

作者鈴木央氏の描くキャラや世界観がファンタジー的で好きなのですよ。
ライジングインパクトや金剛番長も好きでしたね。物語の概要が少しずつ
見えてきて、面白くなってきてますね。


『アホガール』

アホ過ぎて笑えます♪ 

『暗殺教室』

最初は読んでなかったのですが、これまた職場に置いてあったジャンプを読んでから
読むようになりました。殺せんせーがちゃんと先生しているのも面白いですね。
作品名から殺伐としたものではなく、ギャグ漫画ですw


『ねじまきカギュー』

これまたYJ作品。作画的には第一印象では手に取らないタイプでは有りますが、読んで
みたらなかなか面白かったです。バトル物ですが、高度なバトルではなく最後に立っていた
方の勝ちという作品ですね。YJ連載だけど年齢層は低めかなと。


『ハカイジュウ』

突如、謎の化け物(地球外生命体?)に襲われる作品。これまたいい具合に人間がやられて
いきますね。この手の作品は結構好きなのですよね。力無き人達が化け物たちに抗って、
抗る姿が好きですね。


取り合えずこんな所かな。説明が上手く出来ないけど、好きな物にいちいち理由など
考えないものね。個人的に、一人のヒーローが活躍する作品より、その他大勢がどちらの
陣営関係なく、やったやられたの作品が好きですね。

最近は、YJ作品が面白いです。ジャンプ作品はだいぶ読まなくなりましたね。
まぁ年齢も上がってますから、大人向け漫画の方が合うのでしょうね。
漫画は生涯現役です!

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


2013/05/18 (Sat) 荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 6~参加しました♪

オギーナイトこと、荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight 6~
に参加しました。34番と良い番号でしたのよ♪
オギーナイト第6弾

今回で第6回目。私は、2、4,6回と遇数回に参加してますね。
抽選倍率が高いので全部が難しいのですよね。でも、全部参加している方も
数名居ました。何か裏でやってるんじゃねって言われてましたw

今回のゲストは、松井菜桜子さん! 大御所さんですね。
荻さんが昔からファンだったそうです。サイレントメビウスのイベントを
観て声優になろうと思ったそうですから。

私も奇面組の宇留千絵やガンダムZZのルー・ルカなど、松井菜桜子さんの声を
よく聞いてましたね。もちろん、サイレントメビウスの香津美もね。

荻さんと松井菜桜子さんのトークは面白かったです。何気に松井菜桜子さんが
天然さんだったりしました。声優さん裏話や声優あるあるなども聞けました。

松井菜桜子さんがゴスロリ衣装だったのも驚きました♪

1部は、大盛り上がりで予定時間より30分以上は超えてました。
時間もあっという間でしたね。

2部は、恒例のスロッターDVDのダイジェスト放送でUスト放送とも連動。
酒井さんがらのどこよりも早い重大発表にも驚きました。3時過ぎからの放送
だったので観れた人少なかったでしょうね。ほめらじに関する事なのでそのうち
発表されると思います。

Uスト放送終わりの恒例の挨拶、「ざまぁ~みろ!」も放送がその前に切れたとかw
小暮英麻さんからのメールで知ったそうですw

スロッターDVDに出ていた大橋さんもこっそり登場してました。
荻さんに富士山に連れて行かれたりして大変な目に合っているようですw

最終的に予定時間より40分位超えてたのかな。仕事を休み貰ってよかったです。
当日も仕事終わりで向かって結構厳しかったのですよ。しかも、まさかの人身事故
の影響で遅れ、運休が出てたりと。ただ、運よく一時間近く遅延した電車が丁度
来たのでそれに乗れました。いや~お兄さん焦っちゃいましたw

新宿歌舞伎町は相変わらずでしたね~呼び込みとか多い。男性担当、女性担当と
声掛けが入るようです。これじゃ~イベントに女性来づらいよね。

イベントは楽しかったで、また参加したいです♪

購入した物販
オギーナイト物販
今回のスペシャルメニュー
オギーナイトスペシャルメニュー
貰っていいよとの事なので貰いました♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/16 (Thu) 大相撲五月場所へ

昨日、大相撲五月場所4日目に行ってきました。

入場すると中学生の修学旅行生と思われる集団に遭遇。入り口近くで
楽しそうに回っていると思ったら、元高見盛関の振分親方が居ました。

どうやら、振分親方とタッチが出来るようで、学生達がはしゃいでました。
結構良い音を立ててたので、振分親方も大変そうでした。私も、タッチしました♪
高見盛1

幕下の取り組みはスルーしてちょこちょこと入り待ちをしてました。
若の里碧山
若の里関に碧山関

臥牙丸豪栄道
臥牙丸関、豪栄道関

勢妙義龍
勢席、妙義龍関

入って直ぐに部屋があり、関取達が皆挨拶をして入っていたので
誰が入るのかと思ったら、悪人顔がw
北の湖
北の湖元理事長が居ましたw

高安応援団応援団
2階席にオレンジのはっぴを高安応援団が居ました。さらに何処かの学生の一団が。
学生達は、千代大龍、嘉風、妙義龍の時に写真のような垂れ幕&声援を送ってました。
この3力士から日体大絡みっぽいです。嘉風の応援は微妙でしたが、他2力士の時の
応援は凄かったです。

因みに、高安、千代大龍、妙義龍と応援団による声援も空しく黒星となりました。
嘉風は勝ちましたがw

今回は、私の応援した力士がほぼ負けました。

大関が連勝と調子良いですが、稀勢の里の立会いが酷い。
前から立会いでセコイ事をやってましたが、こんかいも3回待ったしましたからね。
ああいう相撲をする限り横綱はなさそうです。


前回もあった抽選での「ウルフと2ショット」で私の前の升席の人達が当たりました。
一列一席違いで惜しかったです。公式HPにイベントの事が載ってました。
高見盛とハイタッチもw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/13 (Mon) 兼六園

先週ですが、兼六園に行って着ました。

今回は一人旅ではなく職場の同僚と行きました。車は同僚に出してもらいました。
片道5時間位掛かったと思われます。なかなかの長旅でした。

目的地は、兼六園と金沢城。ただ、金沢城って金沢城公園となっていて、
城ではないのですよね。二の丸や石垣などはありますが、天守閣はありませんでした。
公園と考えるとなかなか良い感じでした。
金沢城公園
二の丸と五十間長屋
前田利家像
前田利家像もありました。公園下の道路沿いにw

兼六園は金沢城公園と隣接してました。
兼六園
兼六園2
兼六園3
庭園では珍しい噴水もありました。

外国の観光客が結構いましたね。平日という事もあり、人はそれなりでした。

他にも幾つか行ったのですが、書くほどでもないのでw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2013/05/07 (Tue) 百花繚乱エリクシルプレイ中!

早くも5月に突入しましたね。そして、GWの連休も終わりました。
私は、GWの連休とか関係ないですけどw

さて、相変わらずのプレイ速度ですが、百花繚乱エリクシルを開始しました。
今年初のプレイ作品ですね。


百花繚乱エリクシル。前作のDolphin Diversでは、おっぱいキャラが少なかったのに
対し、今回は全ヒロインがおっぱいキャラ。魅力的なヒロイン達ばかりです。

個人的に、青山ゆかりさん演じるアンドロメダが特にお気に入り。
ジミーの一番の理解者で笑顔素敵です♪
百花繚乱エリクシル1
SDキャラも健在です♪
百花繚乱エリクシル3

サブキャラ達も相変わらず個性は揃いです。
百花繚乱エリクシル2


AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー