2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/26 (Thu) 鬼うた。良いよね~♪

てってけて~♪ 昨日の健康診断後の社長との会食は無事焼肉になりましたw
焼肉のランチと追加肉を少し頂きました。

6人で行ったのでテーブルを二つに分けて注文したのですが、社長含む年長組みは
ランチ+追加肉をそこそこ頼んだのですが、私を含む若い同世代組みはあまり
頼めませんでした。年長組みが先に注文してその値段を基準にして注文しました。

なかなかね~遠慮なく頼む事が出来なかったです。社長にはあまり食べないと
思われています。実際そんなに食べれないのですけどねw

高嶺さんのところでみた130cmの「鬼うた。」が面白そうですね~w
私の属性的に、お姉ちゃんとめがねは欠かせないので満足できそうです。
綾子みたいなキャラ好きなのよね~こういう幼馴染っていいよねw
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
ヤンデレも結構好きだしね(多分w)
バナーも面白いですね。
「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
ビリー○ブートキャンプバナーもいい感じなのでブログに貼ろうかと思ったのですが、
ちょっと目が疲れるかもって事で控えましたw その内貼るかもですがw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ひなまつり忘れないようにねw | TOP | たらら~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

健康診断後に焼肉とは何たる事。
上司と一緒の食事じゃ遠慮しちゃいますよね。

カラフルな髪の色のヒロインが溢れかえっていますが、やはり黒髪はいいものですw
黒髪、長髪こそが日本の心と思うw
同じく「鬼うた。」絶賛応援中!でも流石にアニメバナーは遠慮しときました。
元から重めのブログなのでこれ以上はまずいだろうとw

2009/02/28 18:12 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
行く前は社長の奢りだから
容赦なく頼んでやる~って
思うのですけどねw

黒髪はやっぱり最高ですよ♪
アニメバナーは重くなりそう
ですからね。

2009/02/28 23:30 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/341-c7e41a4b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー