2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 1月最後の日に

今月最後の日となりました。一ヶ月経つのも早いものですね。
1月は片付けとネトゲー三昧の月でした♪

しゃんぐりら『暁の護衛~罪深き終末論~』の発売日が決定しましたね。
4月22日(木)です。相変わらずの木曜発売w

さらに早期予約キャンペーンをやっていて複製原画をその場でプレゼント
だそうです。2月21日まででなくなり次第終了と。
店頭予約しないといけないのが大変ですね。最近多い早期予約って
殆ど店頭予約なのですよね~最低2度は店頭を訪れないと行けないので
厳しいです。

特典テレカ店舗も公開されてますね。メッセはベットシーツで祖父は
まだ未定のようです。前回まではテレカのみだったのにねw

テレカだけでいい様な気もしますけどトモセシュンサク氏好きだから
ちょっと欲しいかもw  どこで予約をしようかなw

しゃんぐりらのサイトって凄く重いのであまり見てなかったですが、
今日は普通なようですw

AXL「かしましコミュニケーション」のラジオが音泉で始まりますね。
その名も「AXL ラジオ かしましコミュニケーション 異文化交流アワー!」
いつ始まるのかと楽しみしていましたが2月12日(金)から毎週更新
のようです。

パーソナリティは、ヒマリさん(木住野純 役)、一条和矢さん(ガードナー 役)
です。前回のパーソナリティの壬生中将さんがまたなるかと思っていま
したが、一条和矢さんでした。大物きましたね♪ 
ヒマリさんは初聞きの声優さんなのでとても楽しみです♪
AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

チュアブルソフト2月の壁紙が出ましたね。何気に1月使ってましたw
カレンダー付なので便利なのですよね~その前までは、さくらっせの壁紙
でしたw

コみケっとすぺしゃる5in水戸のツアーがJTBからあるようですね。
場所が水戸だけにこれは便利ですね。7都市に高崎が含まれていて
ちょっと嬉しかったりしてますw 有葉さんのカード付もいいですね。

私は、前日が夜勤なので夜勤明けだとキツイので行かないですね。
チュアブルライブ観たかったのですが。今回はスルーかな。

水戸となるとビックサイトでやるより交通は大変でしょうね。
私は車で行く事を考えればあまり変わらないかな。多分w

現在、川口オートレース場にて「サンケイスポーツ杯 GI開設58周年記念グランプリレース」
が開催されています。このレースのポスターキャラを介錯さんが書いています。
オートも萌えに走ったようです。燃えて走るのが正しいでしょうけどねw

この開催期間中に二次元コスパ・アキバ本店」にて¥3,000以上お買い上げ、かつレジにて
合言葉の「ビバ!川口オート!」と言って頂いたお客様に「特製QUOカード 500」+「特製
オレンジカード500」+「特製タオル」のレアアイテム3点セットをプレゼント!
だそうです。

これは欲しいですね。でもそう簡単に秋葉原まで行けないし断念。
秋葉原へ行ける人は3000円以上買い物して「ビバ!川口オート!」というといいかもねw
因みに「ビバ!黒髪!ジーク!ヤンデレ!!」ではダメですよw
2月3日までです。 秋葉原ではなくて川口オートでやった方がいいような気もしま
すけどねw

ふぅ~久々にサイト巡りしましたけど、情報は早めに得ないとダメですね。
しゃんぐりらとオートの情報を早めに知っていればこの前秋葉原に行かないで
今日行ったのにね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<2月は雪から始まりましたw | TOP | 鬼まり。発売♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


相互リンクのお願いです。 

>暁の護衛~罪深き終末論~
早期予約キャンペーンなんてやっていたんですねー。
僕もnebuさんと同じでここはサイトが重いのであまりチェックしてませんでしたw

>かしましコミュニケーションのラジオ
前回のラジオがすごく楽しかったので、こちらも楽しみですw

>コみケっとすぺしゃる5in水戸
僕もチュアブルライブに行きたかったのですが、時期的に忙しいので断念です。。
シュガスパの曲は盛り上がるのですごく聴きたいのですけれども…

>ビバ!川口オート!
これは…あやうく「ビバ!黒髪!」と言ってしまいそうです(嘘ですがw


あとすみません、本題が前後してしまって申し訳ないのですが
相互リンクのお願いをしても宜しいでしょうか?
FC2ブログに移転をしたので是非nebuさんのブログとリンクをさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

2010/02/01 01:09 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
しゃんぐりらは重いですから
ね~頻繁にチェックする気が
おきないですねw

かしましラジオは期待ですね♪

そうですね~時期的に忙しい
ですよね。けんせいさんの曲
は盛り上がるものが多いです
から参加したかったですね。

ビバ!黒髪!!って言ったら
どんな反応するでしょうねw

おお~FC2ブログに移転したの
ですね。相互リンクはこちら
こそよろしくお願いします。

2010/02/01 15:51 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/536-8187e07b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー