2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/07/02 (Fri) GWAVEが動くかw シュガスパ2発売まで一ヶ月を切った

梅雨なのか天気が良くないですね~今日も晴れたと思ったら午後に強い雨が
突然降ったりと困ったちゃんですw 暫く天気良くないみたいですね~

高崎のアニメイトに行ったのですが今月の半ばに移転リニューアルオープン
する事を知りました。以前も移転して今の場所に移動したのです。前の場所
にはメロンブックスがありますw ビブレという駅前のビルの5階に移転
するようでちょっと不便になります。駅からは近くなりますが今止めている
駐車場から遠くなるので。しかも5階だし面倒。ビル自体も若者の洋服を
売っているお店も多いのであまり利用してないので。


GWAVEの最新作「GWAVE2009 2nd Ace」が7月30日に発売のようです。
PCゲームをコンピしたアルバムで気付かなかった名曲を聴けるので
とても楽しみです。常連のライアーソフトの曲が好きな曲が多いです♪

また、チュアブルソフトとGWAVEがコラボしたCDが今回も発売されるそうです。
その名も「Sugar+Spice2 Splash colors!!」だそうでまだHPでは出来ていない
そうです。チュアブルのツイッターで知りGWAVEのブログで情報が載っています。
「あまなつ」からのコラボなのですよね~けんせいさんの奏でる素敵な音楽が
また聴けますね。「あまなつ」はお金なくて通常版にしたのでサントラ無しなのでした。

GWAVE公式WEB
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ブラジル敗れる! オランダベスト4へ | TOP | 豪雨って怖いね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/628-5766747d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー