2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2012/06/01 (Fri) 「Dolphin Divers」のキャスト当てクイズの正解と回答の統計が出ましたね。

6月になりましたね~早くも残り半年となりました。悔いの無いように
頑張るぞ~! 毎年同じ事言ってるけどw


AXL新作「Dolphin Divers」のキャスト当てクイズの正解と回答の統計を公開されましたね。

メインヒロインでは、青山ゆかりさんのエルナと月海が2分したのは予想通りですね。
AXL作品の流れからエルナと判断できたのが正解でした。

松田理沙さんの理帆も大方の予想通りですね。みなもにも票が結構入ってますね。

桜川未央さんは、理帆以外がの3者に見事に割れましたね。エルナがちょっと多いのは前作の
教官のイメージがあったからかな。

桃井いちごさんは、ほぼ均等に分かれたかな。若干みなもが多めですね。

青山ゆかりさん、松田理沙さんは予想通り正解率が高めですね。今回のクイズでの
キーは桃井いちごさんですね。万能な人なのでどのキャラも想像がつきましたからね。
投票数がどの位か分らないですが、正解率30%位ですかね。

サブヒロインでは、かわしまりのさんの紗英は皆予想通りといった感じだね。
佐々留美子さん、鈴田美夜子さんは見事に同じ統計となってますね。両方アクアがと
思った人が多いですね。
桃井穂美さんは、ほぼ4分割も乃愛、優梨がちょい多め。穂美さんは、前作をプレイしてると
乃愛、優梨に絞れるますね。

サブヒロインは、アクア役を鈴田さん、佐々留美子さんにするかがポイントでしたね。
私はここでアクアを佐々留美子さんにして間違えました。

統計結果を見て、「あぁ~わかる、わかる」って感じですね。

キャストクイズは楽しかったですね。さらに正解に統計もグラフで公開してくれたので
よりいいですね。赤丸がテストの正答みたいで学生を思い出しますねw

さらに、店舗特典情報も公開されました。特典のデジタルコンテンツが気になりますね。
今まではヒロイン達のED曲のCDでしたが今回から変わったのですね。
メロンブックスの下敷きバインダーがちょっと欲しいかな。ただエロイけどw

メロンブックスでは、缶バッチコレクションが16日からガチャが出るようですね。

AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!

最後に近況を。エロゲは完全に止まりました。集中力が持たないのと気分じゃないので。
今月末には、アステリズム、「Dolphin Divers」と2作品が出るのでそれまで待機かな。
そして、現在はペルソナ2罰PSP版をプレイ中。PS版では、途中で辞めちゃったので
今度こそクリアする予定です。モンドラは以前より熱は落ちましたが継続中です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<AXLの新作「DolphinDivers」のラジオ配信決定! | TOP | 「Dolphin Divers」キャスト当てクイズにチャレンジ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/879-dad1b11f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー