2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/15 (Sun) 優勝戦予想を

うう~久しぶりにお酒を飲んだら頭が痛いよ~
3本くらいしか飲んでないけどw

友達の子供は可愛かったな~ウチのにゃんこも可愛いさw
最近は子供が可愛いと思えるようになっているw

昨日買ったロシアンルーレットチョコを4人でやったのですが、一回目では
当たりがでませんでした。残り2つをじゃんけんで決めて、私はじゃんけんに
勝利して食べなくていい事にw

当たりを引いた友人は最初思ったより平気と言っていたのですが、
だんだんと効いて来たと言って最終的には目が痛い~って苦痛に苦しんでい
ました。ああ~やっぱり強烈なんだと思いましたw 

さて、ここからは第22回SG全日本選抜オートレースの優勝戦予想~

1永井大介
2高橋貢
3有吉辰也
4中村雅人
5池田正和
6片平巧
7岩田行雄
8浅田真吾

枠順は以上のとおりになってます。
堅いレースになりそうですね~2着争いがどうなるかですね。

1:永井大介
もう言うことは無いくらいの出来ですね。完全Ⅴは目前です。
枠順も1枠といい場所なので準決勝と同じような展開になるでしょうね。
2位以下に大差をつけて勝ちそうです。

2:高橋貢
こちらもいい枠を引いてますね。内枠だと結構Sも切れてますし。
エンジンもいい感じで準決勝のあの走路温度の中をあのタイムで
走れてますからね。Sが不安な所もありますが勝負強いですからね。

3:有吉辰也
SG優出11連続を決めましたね。準決勝も見事でしたね。
ただ、エンジンは落ちてますね~Sは切れてると思います。
S先行して何とか連に絡めるかなと言ったところかな。

4:中村雅人
強いですよね~Sもエンジンもいい感じです。準決勝は田中茂選手との
勝負に競り勝ちましたね。茂選手はタイヤが滑ってしまってましたが、
中村選手はそのような事も無くいいタイヤも持っているようで。
後半に強い選手で最後まで分からない選手ですね。もう、SG常連の
選手となってますね。

5:池田正和
流石に乗って来てますね~地元だし優出しないといけない選手ですからね。
準決勝の動きを見る限り厳しいですね。S先行したとしても無理でしょうね。

6:片平巧
強かった頃に戻った感じですね。INからの捌きは一番切れてると思います。
混戦には強いですがスピードレースになるとちょっとキツイかな。
エンジンはいいですがSが良くないので後手に回るのがつらいですね。

7:岩田行雄
調子良かったですが、優出するとは思わなかったですね。
後半はいつもタレル選手なので10周回はキツイかな。
ここまでですね。

8:浅田真吾
エンジンもSもいいですね。ハンデ重化も物ともせずに見事に
優出を決めましたね。準決勝でのダークホースは浅田選手と思って
いたので見事にやってくれました。優勝戦は、8枠と場所も悪く
ここまでですね。

予想は
◎永井 ○貢 ×中村 △有吉 

頭鉄板レースですね。2着は色々買えると思うのですが、準決勝良かった
貢選手と中村選手で。有吉選手もS行くので絡みはあると思います。

永井選手に勝つとしたら貢選手と思うのですがそれには条件があると
思うのですよ。貢選手が2か3枠で永井選手が7か8枠である事。
貢選手が先行して永井選手が追う展開でなら貢選手の勝利もあるかと
思ったのですが。

エンジン的に永井選手といい勝負できそうなのは、森選手だったのですが
Fをして優出逃してますからね~残念です。

森選手の準決勝は酷かったと思うのですよ。フライングして勝ち上がり
権利を失ってやる気をなくしてしまったのか、他の選手に迷惑を掛けないように
走ったのか分からないですけどね。一番人気だったので頭を取るレースをして欲
しかったですね。2回目のSは普通に切れていつもなら突っ込む所を引いてまし
たからね。しかも、2回も引いて最後尾まで下がりましたし。最後には3着にま
で来るくらいエンジンが出ているので、無理しないまでもいける所は行ってくれ
れば頭も取れただろうし。

一度フライングをすると2度目のSは遅れる事はあるのですが、それでも
車券を買ってくれているお客さんの事を考えてレースをしてもらいたいです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<続くものもあれば終わるものもある | TOP | セリオン学園放送部~フレッシュなゲストが二人も♪~ オート予想もあるよw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/337-ad132d5b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー