2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/02/14 (Sat) セリオン学園放送部~フレッシュなゲストが二人も♪~ オート予想もあるよw

早めの記事でちゃおそれら~♪ 友人との飲み会があるので早めに日記をと思い
まして。早過ぎですけどねw

セリオン学園広報部の第42回放送が更新されましたよ~♪
celionバナー
今週から毎週放送ですからね~忘れないでね~w
まふまふ広場のWEBラジオはいつも更新が遅いのですよ。23時頃になれば
DLできるようになってます。

さて、先週言ってましたが今週はゲストが来てますよ♪
アーニャ役の芽々さんと、イオ役の真宮琴さんが来てますよ♪
ラジオのゲストとサイトでの発表が同時にやると言うセリオンらしい感じですねw

芽々さんは、声優歴1年とフレッシュな方です。代表作は「ラッキー×ラクロス」で
もう直ぐ発売の戯画「ふわりコンプレックス」にも出演しているそうです。

真宮琴さんは、Tiaraがデビュー作となるさらにフレッシュな方です。
なかなか面白いキャラのようでシンフォニー向きかもw 

お二人のこれからの活躍を期待したいですね♪

そして、来週と再来週の第43、44回のゲストにはまきいづみさんが来てくれる
そうですよ~♪ キャストが決まった時に、一番にゲストに来て欲しいと思った人も
多いはず。もっと早くに実現するかと思ったのですが。ひなさんがオファーだした
と言ってましたね。仲いいですからね♪

まきいづみさん宛てのお便りは15日までと短い期間ですのでお急ぎを。
ひなさんのブログだと16日締め切りとなってますので16日かな。

ここからは、SG全日本選選抜の準決勝戦の予想を久しぶりにw
長いので興味のある人はどうぞw
    

9R
本命は、絶対王者高橋貢選手。対抗に、田中茂選手
メンバーを見ればこの二人で決まりでしょうね。3日目にして今節
初勝利挙げた貢選手と茂選手ですが、地力が違いますからね。
3日間見て二人とも問題ないですね。エンジン的には同じ位かな~
茂選手の方が少し上かな。枠番がいい貢選手が先に行くと思うので
本命が貢選手ですね。8周回となって怖い存在なのが角南選手ですね。
得意の鬼捲りを決めるか!

4=7、4=7-2 
       -8
貢、茂、中村選手のBOXで買っとけば間違いなさそうですね。
そこに角南選手の3着で買えば間違いないですね。堅いレースに
なるでしょうね。

10R
本命は池田選手で決まりですが、対抗に悩む所ですね。東小野選手と
言いたいのですが、この選手は結構不安定なのですよ。しかも、今節
はあまり良くないし。となると片平選手かとも思うのですけどSが
遅いので最後尾からのレースになるので。と言うわけで今節調子の
いい岩崎選手を対抗にしたいと思います。3日目は途中で滑って一度
最後尾に下がったものの4着になったのでエンジンはいいと思います。

8-3、7 8-3=7
車券は買い難いですが、湯浅選手にも注目したいですね。
エンジンも良くSも切れているし、現在乗れてますから。
3日目はS失敗したけど佐々木選手を抜いて3着まできましたからね。
地元伊勢崎の選手なので良く知っているのですけど、ここまで調子が
いいのは初めてですからね。S先行すれば盛り上げてくれると思います。

11R
ここも堅いレースですね。本命は森選手、対抗は有吉選手で。
森選手は落車の影響も無いようで相変わらずの超抜のエンジンですね。
Sも切れてますし。有吉選手も文句無いですね。ただ、このレースは
Sの早い選手が多いのですよ。全員早いですね。
伊藤信夫選手がトップSを決めて前田、森と続くと思います。
実績で言えば伊藤選手なのですが、ここ最近あまりよくないのですよね。
先行しても抜かれてしまうでしょうね。8周回なので森、有吉、両選手
で間違いないでしょうね。好調の早船選手も気になるところですが。
1=6 1=6-4
       -3

12R
ここも堅いですね。頭鉄板なので買いやすいでしょうね。
本命はもちろん、永井選手。優勝候補ですし連勝中。完全優勝も狙えるで
しょうね。正直飛びぬけてます。Sも切れてますし内枠でのSは凄く
いいですからね。対抗は、安定した走りを見せる岡部選手ですね。
雨が降れば本命間違いなしw 勝負強い荒尾選手もいるのですが、あまり
良くないのですよね。3日目の勝利は3車S失敗がありましたから。
S先行して抑える競争をして2着狙いでなら買えるかな。抑える競争も
上手いですからね。注目選手として、浅田、仲口、早川選手がいます。
浅田選手は、初日0ハン逃げ切りを決めて、2日目ハンデ下げられました
けど頭を取ってます。エンジン、Sともいいですね。仲口選手もSは
切れてますね。エンジンもいいですが、ちょっと足りないかな。強い選手
だったのですが、暫くくすぶっていて勝ちがなかったですが最近復活
したようですね。見せ場を作ってくれるかな。早川選手は、エンジンがいい
ですね。Sが下手なのが残念です。2日目の追い上げは見事でした。伊勢崎
期待の選手ですが、どうも頼りなくて。怖さが無い選手なのですよね~
いい意味でも悪い意味でも何かやらかしてくれるような選手になって欲しい
です。一番外枠と厳しいですが、Sが遅いので逆にいいかも。5枠までSの
早い選手が揃っているので前が詰まる可能性も在るので。

1-6、、3、8 1-6=3
            =8

番組も賭けやすいように堅い番組を作ってきますね。そいえば明日は、
雨の確率が結構高かったですね。雨になると予想が結構変わりますね。
9Rは変わらずで10R、12Rの本命が変わります。雨を望んでいる
選手は多いでしょうね。永井選手は雨あまり乗れなかったような。


   

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<優勝戦予想を | TOP | 遠征も疲れるようになったw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/336-eab134e4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー