2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) ドイツ、イングランドに快勝も疑惑のゴール再び

ドイツ×イングランド 4-1 ドイツ勝利!

序盤は両チームともゆっくり様子見といった感じでしたね。
もっと激しく行くと思ってたのですが。試合が動いたのは
ドイツのゴールキックからそのままクローゼが決めました。
アップソンにを競り勝ちスライディングしならがらのゴール
でクローゼ強いですね。

ここからドイツペースになってました。ボールも回り素早い連動から
ミュラーが抜け出しポドルスキーへ渡り追加点。ポドルスキーも
角度が厳しかったのですが見事なゴールでした。
ミュラーも飛び出しやボール回しなど上手いですね。

イングランドも反撃に転じジェラードのピンポイントパスから
アップソンが頭で合わせて1点を返す。先制点の失敗をここで
返しましたね。

イングランドに流れが変わり、ランパードのシュートがバーに
当りゴールラインを割ったのですがノーゴールの判定。入ったと
思ったのですがね~VTRで見ると明らかにゴールだったのです
けど、疑惑のゴールが生まれてしまいました。キーパーがバウンド
したボールを直ぐ取った事で分からなくなったのかな。副審ちゃんと
見ないとね。

前半見ていてドイツDFはマークが甘い気がする。プレスも殆ど無く
ボールも簡単に通させちゃうのですよね。


後半は前半の勢いのままにイングランドペースでしたね。疑惑の
ゴールを吹っ切って確実なゴールを決めようと攻勢に出てました。
ドイツはリードしている分慌てずに対処してましたね。

イングランド攻勢もドイツのカウンターであえなく失点。ミュラー、
エジル、シュバインタイガーの3人で落とされましたね。3人とも
よく走ってますし、入れ替わりながらディフェンスを惑わして
ました。

イングランドも攻めるもドイツに再度カウンターを受け決定的な
4点目をミュラーに決められて終わりましたね。

ドイツはミュラー、クローゼ、エジルを交代させ温存に。

ドイツのボール回しは見事でしたね。イングランドが全然取れない
です。これをやられたら堪らないですね。

結果的に3点差でドイツの快勝でした。試合内容も良く素晴らしい試合
と言えるでしょうね。ただ残念なのは前半の誤審ですね。私を含めゴール
だと思った人は殆どだったでしょうね。
言っても仕方無いですがゴール判定で同点から後半スタートだったら
どうなってたでしょうね。結果が逆になったか延長PKまで持ち込ん
だかは分かりませんね。疑惑のゴールで因縁があった両国に再び因縁が
出来ましたね。今度は結果が逆になりましたが。


しかし、ドイツ強いですね。カウンターで2点取りましたが長い距離
を良く走ってます。エジルもミュラーも早いですね。
ドイツの攻撃陣は強力ですね。守備陣がちょっと甘くも感じますが。
ボール回しも素晴らしくイングランドを翻弄する程ですからね。

この試合で目立ったのはミュラーとエジルですね。ミュラーは知って
は居ましたが、高いだけでなく飛び出しのよさ、ボール回しの上手さ、
長い距離を走るスピードに決定力の高さと凄いですね。エジルも注目の
選手でしたが素晴らしい選手ですね。

若手が多いドイツがここまでやるとは驚きでしたね。ドイツ好きなので
嬉しい事なのですがw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本ベスト8の夢敗れる スペイン勝利でベスト8出揃った | TOP | 遠征に行ってきました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/625-dc8542d0

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー