2ntブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/08/11 (Thu) 電気外祭に参加。

チューチャイ・ルークパンチャマ!とんねるずの番組で大いに笑いましたw
明日からコミケが始まりますね。私は三日目のみ参加します。明日から行く人は
頑張って下さいね。倒れたら負けだ!


さて、本日は秋葉原電気外祭に参加してきました。コミケ前なのに人が多かったです。
お盆に夏休みと人が多いのですね。

9時前には着いていたのですが、凄い人が多かったです。10時から開始だから余裕で
いたら、既に物販始まってました。ちょっと予想外でしたね。急いで、緑茶ブースに並びました。
2時間程並んだのですが、グッズセット売り切れてしまいました。始発で来てれば買えた
のでしょうが、不覚でした。無料配布でも、販促POPを貰えずキャラクターカードのみ…
緑茶とは縁が薄いのかしら。前回は、忘れてたといのもあるけど。

11時になると殆ど列もなくなってましたね。11時にはほぼ終わる物販というのも寂しいような。
まだ売ってる所もありましたけどね。BaseSonで「あっぱれ!天下御免」のグッズセットは
購入出来たのでまだ良かったです。まぁ今回はその2点しか欲しいの無かったのですけどねw
何気に猫天商店にも心を惹かれましたがw
あっぱれ!天下御免セット1
あっぱれ!天下御免セット2


「戦国恋姫(仮)」原画家オーディション結果発表イベントに参加しました。
TECK GIAN編集長、K.バッジョ氏、かんたか氏の3人が登場してました。
BaseSonは大阪の会社ですから、お二人共関西弁で話してました。バッジョさんは
時々でしたが。

「戦国恋姫(仮)」ではキャラが60人位の予定だそうです。メジャーからマイナーまで
出るそうです。バッジョさん、シナリオ書き書き中だそうですw

BaseSonは、会場に本物のお馬さんを連れてきてましたw 馬の被り物の事だと思って
たら、それ+リアルお馬さん。近くには、あっぱれ!天下御免のレイヤーさん達も居ました。
馬さん
レイヤーさん
黄門様♪ 一番左のお姉さんは、おっぱいが素敵♪
新携帯なので撮ってみました。初カメラだったので結構苦戦しましたw

フジテレビの取材陣も来てました。まぁ馬を連れてくるイベントってねw

UDXで行われていた、アニコミには入場フリー時に行きました。ふらっとおいでよアニコミ出張版
が行われていたので、見てました。アニコミと電気外祭は一緒にならないのかな。違いは何かな。
主催者って言っちゃえばお終いですけどねw


時間があったので秋葉原でお買い物もしました。最近、ゲームは通販で買っているので
店頭予約しようか迷いどこ。メロンなら地元にあるからいいけど、秋葉原で予約すると
そう簡単に来れる場所じゃないからね。通販の方が楽だしね。でも、店頭買いもまた良いのよね。

緑茶配布物
配布物
色々貰いました。団扇を結構貰いましたw 
恋色空模様の団扇は、指を入れる所に聖良がw 何故か仙人で「ここを切るのじゃ」とw

恋ではなくサントラ
・「恋ではなく―」サウンドトラック

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏コミ三日目に参戦。 | TOP | 「禁断の病棟」フルコンプ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog.2nt.com/tb.php/788-0dfc0718

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー